フォト
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログむら

すい臓

PanCafe

pancafe QRコード

  • pancafeへようこそ
    pancafe

心筋症

アマチュア無線

人気ランキング


« 兄との訣別③ | トップページ | 超不調 »

こんなブログは嫌だ

・人の批判ばっかりしてる

・知ったかぶりする

・攻撃的な 文章が多い
・某とか伏字が多い
・一人でボケツッコミしてる
・ランキングは気にしてないってわりには
  ランキングは必ず確認する
・広告収入は どれくらいなんだろうと
 思ってる 
(おいおい  横道それてる)
・結局 自己保身だけである
・必要以上に横文字で表現しようとしている
・なんでかんでも 一気に情報を突っ込んでるので
 支離滅裂
・全然面白くもない親父ギャグが多い
・話を 盛っちゃう
・管理者が面白くない文章だと気が付いてない
・だからどうした的文章が多い
・文句があるなら 閲覧しなきゃいい って 
 強気である
・管理者が自己分析ができてない
・ただただ 自己満足である
 
わーーーーー
全部 俺じゃん 
 
反省してますm(._.)m 
 
まずは 落ち着け saku

« 兄との訣別③ | トップページ | 超不調 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おばんです。
いや、まだおばんじゃないです。こんにちは。

どんなブログだって良いじゃないですか。
私は1日の日記。ブロ友さんとの交換日記。
そんな感覚です。

ジャンルもアラフィフに変えたんだけど
ブログ村の抜け方が面倒なので放置してるだけ。

親父ギャグ炸裂してるといいなぁ。
ノリが良いですよね。

是非、アラスカ会館でオフ会開催して下さいね。
まだあるのかなー。

自分の気持ちをリセットするため
ギャグ かましました(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549620/67267955

この記事へのトラックバック一覧です: こんなブログは嫌だ:

« 兄との訣別③ | トップページ | 超不調 »