無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログむら

すい臓

心筋症

アマチュア無線

人気ランキング


« 樹木希林さん | トップページ | ジェム単品えーーと? »

会社のPC

会社のPC のハードディスクが

いっちゃいました
おい dell dell はえーぞ
3年ちょっと
 
数カ月前から 起動時
フリーズ現象 多発
アホマイクロソフトの
WIN10の 更新のせいに
してましたが 多発どころか
とうとう アクセスランプまで
点灯しなくなった
何回か バックアップとってるが
緊急で購入したSSDに
クローンしようと思ったが
アウト 
そもそもフリーズで
クローンソフトが 動かせない
結局 新品SSDに リカバリーDVDで
win8.1にして 10に
アップグレードにして
ぜーんぶ最初っから 設定
Windowsアカウントパスワード
なんか 忘れたわ
いっぱいあり過ぎて  わけわからん
 
あーあ これで dellサポート
『あ 中身 いじっちゃいましたね』って
いわれる  
dell電話すると  中国訛りの
人が・・・・ って 電話繋がらない
メールじゃ 待ってられない
 HPは 昔 昔 プリンターで
手が インクだらけになったし
国内は もう 中国せいだし
Lenovoは 情報が やばいし
残ってるのは エプソン???
 
とおーい昔 98互換機で
お世話になったけど
今どうなの
 
まー SSD当分 持つだろうー
キビキビ 速いし
この速さ あじわったら
もう HDには 戻れない 
 
dell dell ハードディスク
いっちゃうの はえーど
俺でさえ がんっばってんのに!!!

« 樹木希林さん | トップページ | ジェム単品えーーと? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Dellは当たり外れが大きいですね。
マザーボートが逝かれたことがありました。
国内産、エプソンの他、私はもっぱらドスパラです。
ガレージメーカーで充分。
SSDにしたら、元には戻れません。

ドスパラ
自作機に はまってたとき
おせわになったなーーーー

オフィスで使うなら
あのDELLマーク
選んだ理由は
それだけでした
以前 バイト先で
初期で マザーBいかれて
速攻で処置してくれて
すげぇーっておもったが
規模がちがった
あの時数十台の受注だった 
 
社長と 私の2台ぽっちの
DELL ただの 見栄
ってほどの メーカーでもないか 
 
私個人は いま Macair
BootCampしてます
これも リンゴマークの
ただのカッコつけ
Mac つかってます的な
これ GoodWillでの 中古
   

会社関係も 近くの
GoodWill で 十分???
 
私 なんちゃってSEは
うわべだけの かっこつけです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549620/67175913

この記事へのトラックバック一覧です: 会社のPC:

« 樹木希林さん | トップページ | ジェム単品えーーと? »